2013/04/09

授乳中の問題

”おっぱい”のサイン、今一番使っています。
小さな手がグーパーグーパーするこのサイン。めちゃかわいいですラブラブ
何かというとグーパーグーパーラブラブ!
ちょっと寂しくなったらグーパーグーパーラブラブ!
眠たくなったらグーパーグーパーラブラブ!

上の二人の時は私も若かったのか!?乳腺炎とか全くなく、周りの授乳ママが病院や産院に通ってまでお手当している意味があまり分かりませんでした。
高齢出産で、以前の出産から9年ぶり、カラダもずいぶん様変わり(見た目も中身もね汗
ちょっと乳製品や高カロリーの物を食べ過ぎるとてきめんきます、おっぱいにしょぼん
昨日ホタテグラタンのホワイトソースをバター&ミルクたっぷりで作ったもんで、食べ過ぎてしまいました。右乳首の先に小さい白い点を発見。かろうじて通じてはいるけれど(しぼるとミルクが滲むのでわかります)他の線より出が悪いみたい。授乳していなくても痛いです。

そんな痛みに苦しむママの気持ちも知らず、グーパーグーパーのディネさんドクロ
飲んでもらうのが一番らしいので、痛みをこらえてリクエストにお答えしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿