2013/04/06

タータおかえり

私たちの帰省中に海外出張中だった旦那ちゃんが帰ってきました。
二週間あってなかったので、ディネスがどんな反応を見せるか心配でした。

結果は・・・・・・・・
ちゃんとタータのことを覚えていて、まるでずっと会えなかった期間が寂しかったのように
ずっとしがみついて離れませんでした。その後もストーカーのように追っかけたりするほど。
旦那ちゃんが喜んだのは言うまでもありませんラブラブ

サインが増えるのと同時に、言葉も発達してきて、理解力があがってきました。
「おっぱいのみたいの?」とか「これ食べる?」の返事に首を横に振ったり、縦に振ったり。
Yes、Noを伝えるようになりました。
抱っこして欲しい時に”Up!”と言うようになりました。これ言われると抱っこせずにいられない、
毎日肩こりですあせる


月齢:15ヶ月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿