2013/04/08

桜と読書の春




実家で桜を満喫してきました!
滞在中、かならず小旅行をアレンジしてくれる両親。感謝感謝です。
今回は泉質が素晴らしい温泉優位のホテル、でもお部屋もお食事もとっても良かった。
とくに、食堂の大きな窓から満開の桜がみれたので、すっかり春気分になりました。





実家から帰ってまっ先に始めたのは引越し片付けの続き。
実家で英気を養ってきたので、やる気満々です!
ダイニングと書斎に転がっていた箱をやっつけました。

そんで満足だったのが、書斎の片隅に作った”Story Corner”
私の英語絵本コレクションを本棚に収めて、その前にラグをしいてクッションをならべました
ロフトに向かう階段下の場所、ちょっぴり隠れ家的な気分です。
レイアウトしているそばから子ども達が集まって、出来上がったとたんこのとおり。
すっかり占拠されてしまいました・・・







手にあるのが本じゃなくって、DSなのが悲しい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿