2013/04/15

”Aluth Avurudu”スリランカのお正月




日曜日14日はスリランカのお正月でした。
現地でお正月を過ごしたことがないので、とても興味津々ドキドキ
子ども達にも経験させてあげたいとずっと思っていました。
今回大きなおうちに引越ししたことで、それが実現アップ
日本にいながらスリランカ式”Aluth Avurudu”(シンハリ語でお正月)をお友達家族とやりました。
彼らも日本での生活が長く、本格的なのは久しぶり!と喜んでくれました。
テーブルには各自が持ち寄ったスリランカお正月料理がならびました。

$☆★Sweetie, tell me what's on your mind ★☆アメリカ手話でマルチリンガル育児 in つくば

お祝いの時に使うランプ(金色の塔みたいなの)も小さいのをスリランカから買ってきてもらいました。
家族ごとに火をつけて写真撮影カメラ

$☆★Sweetie, tell me what's on your mind ★☆アメリカ手話でマルチリンガル育児 in つくば


新居での初パーティー虹みんな楽しんでくれたようです。


$☆★Sweetie, tell me what's on your mind ★☆アメリカ手話でマルチリンガル育児 in つくば

0 件のコメント:

コメントを投稿