2013/04/03

帰宅しました

実家から自宅へ戻ってきましたあせる
飛行機ではずっと寝てくれていたし、お兄ちゃんお姉ちゃんが手伝ってくれるのでずいぶん楽。
 といっても疲れましたショック!

引越しの片付けが済んだと同時ぐらいに帰省したので、自宅に戻ってもなんとなく落ち着かずガーン
新居で過ごした時間が短すぎて、自分ちに帰ってきた気がしないのが不思議です。 

帰省中に申し込んでいたネットが繋がるようになっていました~ほっお茶
実家PCは激遅らしく、ipadがあったので使っていました。サッと使えるので嬉しい半面、スマホユーザーでない私にとっては結構ストレスだったのかも。

今こうやって自分のPCを使うと、思うように書けるので嬉しい、星飛雄馬の筋肉養成ギア!?を外したような気分ですにひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿