2013/04/02

トライアルレッスンの準備

ディネが生まれてからはじまったサイン育児キラキラとても順調です! 
六ヶ月から開始、初サインが出るまでの二ヶ月は正直少し不安でしたガーン キンダークラスでは、教えるとその場でリスポンスをみることができたので。
 コミュニケーション成長期のベビー、ゆっくりゆっくり、でも着実に方法を身につけていってるんですね。
初サインをみつけるたびに感激しますクラッカー 


育児って髪ふりみだして格闘、孤独だし、何人育てても一人一人違うし、とにかく大変。

でもベビーからもらう喜びや幸せもいっぱいですアップ

初めて笑った時、歩いた時、できなかったことが毎日少しずつできるようになる瞬間に立ち会うことができる!

  サイン育児はその喜びや感動をもっともっと増やしてくれます合格 

私の初レッスンモニターにママ友とベビーちゃんを誘いました!
一緒にサイン&英語育児を楽しみ、ママ自身の英語ブラッシュアップのため、そして喜びや感動をシェアできる集まりになればなと思っています。

Baby Signing Timeのカリキュラムはとても良くできていて、インストラクターフォーラムでも独創的なレッスンアイデアが日々たくさんシェアされています。それを活用するのがとっても楽しみ。
私のこれまでの英語育児や先生としての経験もたっぷり取り入れていきますグッド! 


レッスンの模様をブログでお知らせしますね~音譜

0 件のコメント:

コメントを投稿