2013/08/04

Girls' night



ディネスが生まれて以来、初めての飲み会”女子会”っちゅうやつ?行ってきました。
親子英語サークルでお世話になっているフィリピン人の先生のお誘いでした。

サークルでいつも会ってる韓国人3人、私ともう一人で日本人2人、フィリピン人2人。アジアンな集まりでした。ママ友じゃない仲間で集まることはあんまりないので、子どもや旦那ちゃん以外の話でこんなに盛り上がったのは結婚以来なかったかも。本当に楽しかった!!

みんなおいしい手作りおつまみ持参、豪華でした。


ワインパーティー、お開きにしたときに数えてみたら7本空瓶が。
おしゃべりに花が咲いて、全く時間を感じなかったです。

あんまりにも楽しかった集まり、月一で各家を回る予定まで決めてしまいました。
半年先まで女子会予定決定です♪
楽しみ目標に毎日がんばれそう~









0 件のコメント:

コメントを投稿