2013/08/22

100均で楽しい遊び (色編)

 


100均、大好きです。嫌いな人いませんね、たぶん。

アクティビティーなどのアイデアは、ここで多くが生まれます!?

今回のテーマは色。

ちょっと早いけれど、ディネに色を教えています。
もちろんお勉強チックではなく、遊びを通して。
最近モンテッソーリにも興味持っていて、本を読んだり、いろんな方のブログを参考に
アクティビティーを考えています。

ダイソーより、1色18個入ってます。
サイズでも分けられるように、大きいサイズも買いました。
入れ物は持ってたもの。

新しいおもちゃにすごい食いつきよう!

母の思惑通りにはいきません。色ごちゃまぜです。




27日(火) ままとーん つどいの広場でプチイベントします!
詳細はこちらから








0 件のコメント:

コメントを投稿