2013/06/16

英語育児メニューの効果


効果が少しづつみえてきましたよ~たった一週間たっただけだけど音譜 


私がミネラルウォーター飲んでいると、ボトルに書いてあるアルファベットをみて ”ABC~”らしい発声とともに、アルファベットサインをやってました目 


CTPのシリーズ、お友達が持っているシリーズをやっています。数あるCTPシリーズのなかでも一番楽しい曲やライムが入ったもの。ディネは”Little green frogカエル”が大好きで、Frogのサインを何度もやってます。”Do you want to read a book?”ときくとCTPの本を持ってくるようになりました。


 どんなに眠そうにしていてぐずり始めていても、本を読んであげると笑ったりしながら楽しんでいます。そんで満足したようにスヤスヤと眠りに入ります。本を読む回数が増えたので、集中力がついてきています。先走ってページをめくりすすめたり、お話が終わらないうちにどこかへ行ったりしちゃわないのが不思議です晴れ



 月齢:17ヶ月(明日18か月にひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿