2013/07/04

英語&サイン育児する時に便利


ずうっ~っと前から欲しくて欲しくてたまらなかったiPad! 

買っちゃいました!!

実家にあったので、帰省した時に使っていたんだけど、Appなどは使ってませんでした。

どんなアプリがあるか探ってはいたんだけど、実際にに使ってみて感激!
こんなに便利だとは思いませんでした。

特にASL(アメリカ手話)系のアプリが充実しています。
ベビーサインランゲージ系もたくさん。

早速使ってみて良かったAppをご紹介。

フラッシュカードがカテゴリーごとに分かれていて、
サインを動画でもみれます(赤ちゃんのアニメーション)

無償版はTwinkle star。
ディネスはそれだけでも結構楽しんでます。


カテゴリーごとに曲がたくさんあります。(有料)


分からない単語はここで瞬時に検索!超便利です。




それと、これすごくいい!
かわいいし、使いやすくて気に入ってます。






作ったフラッシュカードや、使う曲も全部入れちゃえば
外でのレッスンの時の荷物を軽減できそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿