2013/01/05

水と魚のサインしたよ


ホームセンターにてお買いもの。ペットコーナーにディネディネ連れて行ってみました。

「Fishだよ~!」と旦那ちゃん。
キラキラ笑顔になったディネ、Fishのサインで答えてました。
(我が家のサインは片手でスイスイです)

水槽に手を突っ込まんばかりに身を乗り出して見ていました。

サインの決定的瞬間は撮影できなかったです


違うお店へ移動。店内に大きな滝があります。
ディネはヨチヨチがタタタタッ~(本人的にはダッシュ)と駆け寄りながら
Wash hands”のサイン!?
水=手洗い、のサインになっているようです。
年末オーシャンビューのホテルに宿泊した時に、旦那ちゃんが海を見せながら
”Wash Hands”を連呼していたので、そのせいかも。
私が何度も”Wave!だよ~!!”と訂正したんだけど・・・遅かった模様。

まぁ、これも良い思い出になるか(^_^;)



月齢:12ヶ月19日


さそり座の私、水系のサインにはこだわります!?( *`ω´)
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ


1月24日写真&食育コラボ講座いよいよ開催です!
まだ若干名空きがあります。
気になる方はこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿