2012/12/26

サインで寝言


我が家の子ども達3人とも完全母乳で育てました。
ということは・・・・・
夜中の授乳が何度もある=一晩通して眠れる夜は断乳までなし!
なんです。

ただ、成長とともに自分で服めくってセルフ飲んでくれちゃったりするので
いつもひどい寝不足でもないです。

昨日、ディネ昼寝を長くしてしまって、夜中に何度も授乳。
ねぼすけの私もさすがに目が覚めてきました。

すると突然” Book”のサインしながら
なんども”ブッ、ブッ!”と言ってる!!
あらら~こんな早朝に起きちゃった!???と顔を覗き込むと、
目はしっかり閉じられてて寝てるし・・・

その後も薄暗い中で小さな手が中を舞っていました。

夢の中でもサインでおしゃべり、
寝言がサインなんてびっくりです。


ストーリータイムの夢だったのかな?
何の本だったんだろう・・・




月齢:12ヶ月9日



ランキングに参加してますo(^▽^)o
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿