2012/12/01

パーティーでお友達と

お友達のご両親がスリランカから遊びに来ていました。
来週帰るとのことで、我が家で日本料理パーティーをしました。

メニューは野菜や海老の天ぷら、肉じゃが、グラタン(おこちゃま用)、柿と菊のサラダ等々、久々に頑張りました。
カレーパウダーを使わないパーティー料理を作ったのは結婚して初めてだったかもしれません!?

プレイパンの中に、ごちゃごちゃおもちゃがあってすごく狭いのに、子ども4人がひしめき合って思い思いの遊びをしているのがかわいい~!

高齢出産、ディネを通したママ友もおらず、お友達と遊ぶ姿もみたことがあまりない。
今回、お友達とおもちゃを取り合ったり、張り合ったり、成長したディネの様子をみることができました。
だんだん性格もみえてきて、これから面白くなりそうだな~





月齢:11ヶ月14日




ランキングに参加してますo(^▽^)o
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿