2013/02/01

Kindleってすごいね~

娘がお年玉で3DのDS買いたいとずっと言ってました。でもうち、息子のも合わせると4台あるんです。3Dはそのうちの一台だけど。
毎日ゲームしてるし、今のままでも十分だと思うのだけど。

それを阻止するために、Kindleをすすめてみました。本の虫なので、すぐに心変わり!(赤ちゃんの時からそう)Paper whiteを頼んでみました。一番安いし!

箱を開けた時から、二人で”おぉ~!!”の感激感嘆。ダウンロードもすっごく早いんですね。

しかもまぁ、Kindle対応の本ってたくさんあるんですね。

私の欲しいベビーサインランゲージ本リストを紹介します。






ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿