2013/02/14

ひっつき虫

先週末に風邪をひいたディネス、なかなかすっきりしません。
元気に遊ぶんだけど。
おっぱいなので、普段からあんまりしっかりとは食べないんだけど、よりいっそうおっぱい依存しています。
しかも朝寝、午前中昼寝、午後昼寝とちょこっと寝です。もちろん寝付きはおっぱい。
一日中おっぱい。そんでおトイレに行くのも難しいぐらいストーカー化しています。

ずっと続くことじゃないし、ママにラブラブラブラブなのも今が花!
わかっているんだけど、少し滅入ってきてます・・・正直。
特に旦那ちゃんが出張中。大人と話す時間がない状態。

三人目だし、保育士だし、子ども大好きだけど、辛いもんは辛いです。

お兄ちゃんお姉ちゃんが今面倒見てくれています。本当に助かります。
10分でもいい、少しだけ自分一人の時間が欲しいだけなんです。

私よりもずっと若い、第一子のママ達。パパもお仕事忙しくて帰宅時間もうちよりずっと遅いかもしれない。どんだけ辛いんだろう・・・想像しただけで子育て頑張ってるママたちにエール送りたくなります虹

お茶でも飲んで一息ついたら、バトンタッチしよう。
ディネディネがひっつき虫でいてくれる時期を大切にしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿