2013/02/05

お昼寝中が私の時間

外でエネルギー発散するには少し風が冷たいので、子育て支援センターに行きました。
予想通り、いや思った以上、しばらくぶりでディネは成長していて、以前遊べなかった遊具で上手に遊べるようになっていました。







ランチも済ませて家路についたので、あとはお昼寝タイム。
おっぱい飲んで、すぐに寝てくれました、いぇ~い!!!

昨年ベビーサイニングタイム認定インストラクターになりました。現在、一番上のレベルである、マスターインストラクターになるために、アメリカ手話の勉強しています。
好きなことを学ぶのは本当に楽しい♪自由に、好きな時間に勉強できるのがいいのは決まってるけど、やるくりして時間を作るのも結構楽しいかも。
そんで、ディネちゃんも幸せで、私も幸せなのが、一番嬉しい。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿