2013/05/17

Yay! でた、アンパンマンのサイン!!

あんまりキャラクターグッズがない我が家です。いくつがチョイスがあると、キャラクターものでない方を選んだりはしてますが。
上の子たちの時はこだわりすぎていて、日本のキャラクターやアニメも一切なし、英語でないものは限りなく排除していました。でも、ディネディネ生まれてから、なぜかアンパンマンに癒されるんです。
お店に行くとアンパンマングッズがあふれてますね。ここ最近、目にするたびに”アンパンマン”のサインを教えてました。
フードコートで二人でランチ、ディネ用にかりたお子様スプーン&フォークにアンパンマンが。
そんででました、アンパンマンのサイン!!!しかも「あんぱんまん!」って言ってる。
何度も興奮気味に繰り返すもんだから、写真まで撮れちゃった。

カメラ目線だし・・


フォードコートの水がたくさんの糸みたいにみえる噴水風装飾みて”Rain”のサイン。
もうサインでのおしゃべりがとまりません。

「1歳半ごろが一番旬、導入したサインすぐに使うしね~楽しいときよね!」って、先日プレイグループでおじゃましたHeidiが言ってました。本当にその通りです。

来週のZoo Trip in Uenoも楽しみです。実際の動物を見ながらサインを学びます。
ご興味がある方は、まだ間に合いますよ♪こちらからどうぞ


月齢:17か月ちょうど!





0 件のコメント:

コメントを投稿