2013/05/10

ディネディネの大好きなもの

サイン動画とってみましたカメラ
今回は娘のコンパクトカメラを使用。
ちっちゃいのに多機能で有能。 すごく簡単にベストショットがおさえられましたチョキ 

Dinthは”Bubble”と”Book”が大好きラブラブ
6ヶ月から本格的にサイン&英語育児を始めて、10ヶ月ごろからサインが出始めました。
Bookのサインはその頃に始まった初期のサインのひとつです。
本が大好きで、眠たくってぐずっていても”Shall we read a book?”ときくと泣き止んで、本を選びに行きます。
 


 Bubbleのサインは最近はじまりました。
ウッドデッキがあるおうちに引越ししたので、よく日向ぼっこ晴れシャボン玉で遊ぶことが増えました。洗濯物干すために外に出ようとする私についてきて、サインで”Bubbleしようよ!”と誘ってきます。
 


月齢:16ヶ月

0 件のコメント:

コメントを投稿