2013/05/21

ASLでZoo Trip

インストラクターHeidiがやっている、BSTクラスやプレイグループのママ&ベビー達のZoo tripがありました。
私とディネもおじゃまさせてもらいました。

平日の上野動物園、幼稚園生たちがたくさん遠足で訪れていて、とてもにぎやかでした。

バギーに乗っかったディネ、目の前の本物の動物たちに大興奮でした。”Gorilla” ”Bear”のサインは今までしたことなかったのに、すぐに使って何度も繰り返していました。
思っていたより好反応でした。







実際に見た動物たちをできるだけカメラに収めて帰ってきました。
ディネと一緒に見て思い出しながらサインも教えてあげたいです。


月齢:17か月4日




0 件のコメント:

コメントを投稿