2013/05/16

初BSTレッスン!

初めてのBaby Signing Timeレッスン!
みんなの前に立って教えるのは1年半ぶり、緊張して、前の夜までプランニングも心配で眠れませんでした。でもはじめてしまえば楽しさ嬉しさがおしよせてきて、私一人だけかも!?しれないけど、楽しくレッスンを終えました。
次回レッスンが今から楽しみです。

ママたちからいただいたコメント
  • はじめてサインを知って奥が深いと思ったよ~
  • ILY(I love you)のサインってそう意味だったのね、初めて知ったわ!
  • うちの子、歌でおどるの大好きだから、楽しくサインが学べるね。
  • 用意してくれてたファイルがかわいいね!




ディネディネもたくさんのママ&ベビーが来てくれて大喜び。大好きな歌や絵本をサインで、みんなで楽しむのは初めてだったので興奮したようです。

レッスン後にみんなでおしゃべりしながらランチタイム。
お友達が少しずつ帰って行って・・・気が付いたら、お土産に頂いたクッキーのかけらの横で寝ちゃってました。

みんな、おつかれさま~


0 件のコメント:

コメントを投稿