2014/01/27

カメラ女子会



写真大好き、でも撮影のしかたをもっと学びたい!というママ友と
カメラ女子会をしました~

みんなマイカメラを片手に、資料に書き込んだりして、
なかなか真剣にお勉強。
わきをギュッと締めてぶれない構え方、
絞り・シャッタースピード、ISOなどなど、
基本的なことなんだけど知ってるのとないとでは全く写真の出来が違ってきます。

実際に自分のカメラで撮影タイム。
みんな驚くほど写真が良くなってました。

サインのクラスに来てくれているCちゃんママも参加。
たまたまミルク休憩しているときに”ミルク”のサイン発令!!!
みんな一気に撮影タイムになりました☆

ミルク片手に、グーパーしてるよ~



あっというまに飲んじゃった!


次回カメラ女子会は来月。
月一で開催予定です。
ちなみに批評会します♡たのしみ。







カメラとは関係ないですが・・・私のやっている英語&サインクラスのお知らせ

新規 月曜日クラス2014年 2月よりスタートです!
(日程予定:2月3日・17日、3月3日・17日、4月14日・28日、5月12日・26日*変更になることもあります)

2組空席ありです♪


無料体験レッスン受付中
実際のクラスを見学することもできます

お気軽にご連絡ください♪





お話ししたいことがいっぱい。
おててでママに言えるよ!



場所: つくば市大角豆 講師自宅

お子さまの対象年齢: 8ヶ月~2歳
(*対象年齢外で英語&サイン育児に興味がある方、ご相談ください)





0 件のコメント:

コメントを投稿