2014/01/19

おされなパパとママが集まるとこだったの???

前回の日記で書いた、激泣きin一時保育カゼ 結果は、寝ちゃってお弁当は食べれず。しかもずっと抱っこちゃんだったそうです。

 そしてお試し二回目、また同じくアンパンマン弁当を作りましたあせる だけど、三日後だっただけによく覚えていて、さらに激泣き。お水も飲まず、一口も食べず。三時間中、ちょっぴり眠って、あとはずっと抱っこだったらしいショック!

まあ二歳さん、こんなもんかな~っと。私もプリの時は一日中抱っこだったり、一年間ずっと泣いて抱っこ続けた子もいました。肩こりとしつこい腰痛、いつも悩まされました。
そんな子もみんなちゃんと育っていきました。 


さてさて、お預かりの間に私がやりたかったのは・・・・本屋さんでゆっくり本をみる事! でも朝の九時、開いてるのは限られてます。しかもその後ダイソーで、これまたゆっくりレッスンで使うものを探したかったので、24時間営業のつたやに行きました。 朝の9時、しかも土曜日。みんなゆっくり寝てるはず・・・・ でも結構ひとがたくさんいるんですね男の子女の子びっくりしました。 そんでもって、もっと驚いたのは、おしゃれーなパパやママがたくさんいたこと目 抱っこしてるベビーもめちゃおされなアウトフィットです。いなかでおされな方たちをお見かけすることはほとんどないので、良い刺激をうけました~お休みの朝から目の保養させていただきましたラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿