2014/02/08

雪、めっちゃ降ってる!!





すごいですね~雪。しかも本当に予報通り大雪。

昨晩7時半ごろ買い物に行ったら、結構人がいっぱい。パン・肉:野菜がほとんどなくて、明日はすごくなるんだ~っと実感したところでした。


先日の英語サインクラスのテーマがお天気!
ディネは雪のサイン、しっかり覚えましたよ。
触ったし、遊んだし、食べたし^^;


昨日の夜のキムチ鍋におうどん入れて食べました。
雪を見ながらの食事は格別。
















新規 月曜日クラス2014年 2月開講コース
1組空席ありです
満席になりました。ありがとうございました♡


次回新規クラスは4月開講予定です

無料体験レッスン受付中
実際のクラスを見学することもできます

英語オンリークラスもあります

お気軽にご連絡ください♪




お話ししたいことがいっぱい。
おててでママに言えるよ!


場所: つくば市大角豆 講師自宅

お子さまの対象年齢: 8ヶ月~2歳
(*対象年齢外で英語&サイン育児に興味がある方、ご相談ください)






0 件のコメント:

コメントを投稿