2014/01/26

英語とサインでおしゃべり



2歳1ヶ月、一緒にお買いものに行くのとか、ちょっと大変になってきました。
サイン教室の準備のため、週に何度もダイソーに行くのですが、
ディネと行くと目的半ばで退散しなければならないことが多々。

お兄ちゃんかお姉ちゃんに見ててもらって、ささっと済ませるようになりました。
一時預かりとは違い、お別れも泣かず、帰ってきてみるとこのとおり・・・・・

ソファーにつっぷしてねてます。


2歳を境に、言葉がたくさんでるようになってきました。
ほとんど英語です。同じ年ごろを思い返してみても3人の中で一番英語度濃いです。
大体サインと一緒にお話ししています。
私が言うこと&サインはほぼ理解しています。
いつも歌ってます。

最近出た新しい言葉&サインは
Pancake
i-Pad


英語&ベビーサインランゲージクラス
Tiny Tot Signers
2月新規クラス生徒募集中です♪
こちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿