2014/01/15

キャラ弁で息子にエール!(*クオリティー低いです^^;)


昨年からベビマ撮影のお仕事(こちらの写真ブログでみれます)をしています。
可愛いベビー&ママ(みんな親子でかわいいの、ほんとに!)、
とっても楽しくって、今から来週が楽しみ♪



その間、息子は一時預かりへ。
一か月前に予約をするのですが、先生から
「ずっと泣いていて、水分やお食事とれないから、短時間にしてください」
と言われてしまいました。。。。

とりあえず、また慣らし保育で、当日より一週間まえに二回だけ短時間預けることに。
今日はその日。
お兄ちゃん、お姉ちゃんのときは二年生までインターで毎日お弁当だったのに、
かわいいとか、おいしそうなお弁当を作ってあげたことがありませんでした。

今回チビにちょっとでも食べてもらおうと、がんばってみました!!

もう少しでランチの時間。。。。覗きに行きたいな。
食べてるかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿