2012/08/03

" Ouch! " !???



夜、ディネを抱っこしたままPC触ってたら、私の髪の毛をぎゅっと引っ張ったので、

” Ouch!!” と私が言ったのを聞いて、

ディネも ”ouch, ouch!”みたいに何回も言って、
小さな手を広げて、私の肩を「よしよし。」するみたいにトントンとした・・・・

こわーーーい!


もっと小さな時から、なんとなく私が言った言葉をリピートしてるんじゃないかな?
と思われるような声を発している時があるような気がしていたんだけど、
今回はとってもクリアだったのでびっくりした~

Youtube検索かけたら、ママが”I love you~”と言ってるのを、明らかにリピートしていると思われる2ヶ月の赤ちゃん発見。
すごくかわいいんだけど、不思議だわ。




月齢:7ヶ月17日 ランキングに参加してますo(^▽^)o
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿