2012/08/30

前歯強打、出血!


昨晩前歯を私が座っていた椅子で強打、ものすごい出血だった!
しばらくすると止まったけど、結構な出血量でびっくり。

今朝も何かの拍子にまた出血し始めて、ゆっくり指で押してみるとグラグラしてる。ほんのちょっとだけど、ぐらついてるのは間違いない。
歯医者さんに電話すると見てくれるとのこと。

先生曰く、
歯茎は結構出血するから驚くけど、今のところ心配なくて、グラつき大したことないので大丈夫。
ただ、神経などが傷ついていたりするかもしれないから、全体が生えてきた時に(今は3分の1程度が生えてる状態)少し黒ずんだ感じになるかも・・・・とのこと。



とりあえず大事にならなくって良かった。
今生えてるのが3分の1程度なのだけど、先生は完全に生えてる歯が打ってここまで引っ込んだんだと思ったらしい。きゃ~そんなんだったら怖すぎる!!





月齢:8か月13日 ランキングに参加してますo(^▽^)o
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿