2013/11/07

Call me mommy!

ディネス、今月で1歳10ヶ月。
最近やっと、私が“ママ”という呼び名だと気づいたようです。ターティー(スリランカ語のパパ)、お姉ちゃん名前、お兄ちゃん名前は、サインも言うのも早かったです。
サインはおそらく200語以上知っていて、言葉もたくさん出るようになってきているのにね。いや〜長かった。それでも時々間違えてお姉ちゃんの名前を呼んでいます。


“ママ〜!”と呼ばれるとハートがとろけます。
何でも言うこと聞いちゃいそうになります。

コストコでお買い物。喉が渇いたのでジュース買うことにしました。注文列に並んでいる間にディネ、トコトコと何処かへ行ってしまいました。
すぐに“ママ〜!ママ〜!”と大きな呼び声が聞こえるのでみると、
他の人達が座って食べている中に紛れ込んで、ちょこんと座って手を振っていました。

あんまりにもかわいくて、面白くて大笑い。

子育てって毎日大変でストレスフルだけど、こんな可愛らしい瞬間がそれを忘れさせてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿