2013/10/29

ハロウィーンの仮装


中一娘、さすがに今年はハロウィーン参加しませんでした。
考えてみれば彼女が2歳の時から毎年ハロウィーンの仮装を考えてきました。
毎年、子ども達に「今年のテーマは何にする?」と話し合って決めてきました。

今年は我が家の男の子チームのみ参加。
それぞれ違うパーティーなので、テーマは別々。

お兄ちゃんは、タータの研究所での春の公開日にもらった保護服。その日に今回のハロウィーン衣装に決定しました!ゾンビに襲われてしまった人。。。のつもりです。
できはいかが???





























さてさて、チビは何にしようと迷った挙句。。。これ!

そう。。。どろぼうです。しかも脱獄中。


かぶりものも、ファー系、衣装系も全部脱ぎ捨ててしまってダメでした。
なのでこんなので落ち着いたんですけど、旦那ちゃんからは非難されました。


二人とも例にもれず、たっぷりTreatいただいてきました♪
私も子どもの時にやりたかったなぁ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿