2013/10/11

Rainbow color ブーツ



ディネスのお気に入りの曲です。RachelのRainbowの歌も大好きです。
Rainbow”のサインは堂に入ったものです!?
おかげで少しずつ色のことを理解してきました。
特に”Green”と”Blue”、”Red”は定着しています。

レインボーカラーのブーツをみつけたので購入。
本人は色はどーでもいいっぽかったけど、気に入ってはいてくれてます。


カブトムシ幼虫用に干していた土を横取り・・・


遊びに大忙し!


以下、お庭状況レポート
蝶の幼虫、秋チームがやってきています

冬用に植えたキャベツは・・・この子や、

こちらは白菜、この子達や、

この子達に食べられてます。
私たちに口までまわってこないかな。。。。

夏に毛虫に丸裸にされた桜の木。なぜか花咲いてます。




ディネス年齢:1歳9ヶ月24日







0 件のコメント:

コメントを投稿