2014/05/09

夢の母の日スケジュール!???

1月にベビーサイニングのアドバンスクラスをはじめた頃からだんだんと忙しくなって、4月にピークを迎えましたにひひおかげさまで嬉しい限りです。生徒の皆さんありがとうラブラブ

5月からは暇になるかと思ってましたが、無事4月から2クラスがスタート、さらに小学校PTA仕事が結構入っていたりして、予定表空欄の日がほとんどなしになってます。
母は忙しいですね~フルタイムで働いているママたちが毎日どうやって仕事をこなしているのか、覗いてみたいです!

今週末は母の日。
ゆっくりしたいなぁ。。。無理だろうな。。。

母の日、音譜夢のプラン音譜を勝手に夢見ちゃいました~!!!

条件:一人で(子どもは安心できる人に預ける)
場所:暑すぎず寒すぎない、安全で日本語か英語が通じる外国

黄色い花スケジュール黄色い花

7:00 美しい山か海が見える温泉

8:00 新鮮なフルーツと焼き立てサクサクのクロワッサンとめっちゃおいしいミルクティー

9:00 めっちゃ感動する映画を映画館貸切で鑑賞

11:00 美しい山か海辺を散歩

12:00 新鮮な魚介類をたっぷり使ったパスタと削りたてチーズがかかったシーザーサラダ
    デザートは食べるのがもったいないデコレーションされたチーズケーキとマスカットティー

13:00 死ぬほど笑える映画、満員の映画館で、一番良い席で観覧

15:00 全身マッサージ&エステ&ネイル

17:00 泣けるほど夕日がきれいなところでおいしいミルクティー、夕日が沈むまで読書

19:00 家族と合流 ちょっとお高い最近ご無沙汰の回転寿司屋さん(回転かい!??)でお食事。

21:00 子どもが好きな映画を映画館貸切で鑑賞

23:00 夜景がきれいなバーで旦那ちゃんと飲む(子どもは安心な場所で寝ている)

宝くじ当たっても無理やろ~ショック!

想像するだけでも楽しいな虹

世界中のママに・・・・Happy Mother’s day!



0 件のコメント:

コメントを投稿