2014/05/30

久々にリード担当


昨年から始めた英語プレイグループ、
参加しているママが順番でその日のテーマを決めてプランニング&リードを担当しています。

いつもはサポート役なのですが、今回は久々にリード役してみましたラブラブ

テーマは"color"。色と動物テーマ、大好きです!
以前にやった曲も入れて、アメリカ手話も多用してみました。


 色をサインとダイソーのフワフワカラーボールで紹介。


 色を混ぜるとどんな色になるのか、絵本を読んで、
 
¥778 Amazon.co.jp



みんなで実験もやってみました

あれれ、何色になったかな!?



こんな色になりました!


 その後は"Rainbow rain"で大胆に遊んじゃいました。

たっぷり遊んだあとはクラフトタイム。
ぞれぞれの”Rainbow”をペタペタ。



みんな楽しんでくれていた様子。

でも1番楽しんだのは私でしたにひひ



0 件のコメント:

コメントを投稿