2014/04/07

おきにいり♡


小さな生き物、虫とか蛙とか、大好きです。
私が好きなので^^

庭に白っぽいカエルを発見!
夕方に探しに行ったときは姿はなく(あたりまえですね)
1時間ぐらい探していました。








お絵かきも大好き!
Plazaで点々描けるペンを発見。
絶対喜ぶと思っていましたが、結果はこの通り↓
しかもひっくり返ったキャップをきちんと戻すところが笑えます。






もうひとつ、最近のお気に入りBook。
"Dear Zoo"
お姉ちゃんがベビーの時に買った本はお兄ちゃんに受け継がれ、
今ではページはボロボロ。
上野動物園ベビーサイニング遠足のための動物テーマプレイグル―プ開催にあたって
Appストアをのぞいたら。。。。あるじゃないですか!素敵なAppが。⇒

さっそく購入。プレイグループでも使用しました。


今ではディネのお気に入り。毎晩寝る前にAppで読んでます。




0 件のコメント:

コメントを投稿