2012/11/03

ベビーサイン体験会


県内で初めてベビーサイン講師になられた先生の体験会へ行ってきました。

今年3人目をご出産されたこと、私と同い年であることを知って、初めから親近感がありました。

体験会では先生のお子さんのベビーサインでお話している様子や
サイン導入のためのコツ等を教えてくださいました。

今回は”いいお産”イベントでワンコイン体験会ということで、以前に参加させてもらった体験会よりも、少し内容が濃かったです。

BSL育児しているママ友も欲しいし、素敵な先生のレッスンもとっても受けてみたいのだけど、
日本語ベースであるのと、お値段が高いので迷ってます・・・
お教室も徒歩でいけそうなくらい近いんだけどな・・・・






















月齢:11ヶ月16日
ランキングに参加してますo(^▽^)o
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿