2012/10/25

Halloween Party


最近お友達になったママから誘われ参加しはじめたサークルで
ハロウィーンパーティーがありました。
ディネスも初仮装です。

サークル主催者であるお友達と二人のアメリカ人ママが楽しいアクティビティーをたくさんようしてくれていました。アメリカならではのハロウィーンの楽しみ方(アップルサイダーやポップコーンボールを作って食べました。写真がないのが残念)を教えてくれました。
ママも子ども達もエンジョイできました!




月齢:10ヶ月8日


ランキングに参加してますo(^▽^)o
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿